「僕の太陽」公演 2024/1/5

10日ぶりの僕太。16巡で下手立ち最柱3。今回は彩音ちゃんのポジを読み間違えないようにしといた。下手立ち最は狙い通りといえばそうなんだけど、彩音ちゃんは前の方がレスくれるタイプなのでやっぱ12/26の位置がベストではある。この日のポジだと中盤以降はだいたいいるみたいなイメージだけど、序盤とかユニットも考えたらセンブロもよさそう。なんで彩音ちゃんのポジ研究してるのかわからんけどこの日も可愛すぎた。「ビバ!ハリケーン」とか「竹内先輩」「そんなこんなわけで」とか楽しかった。目が合うような合わないようなって感じだったけど「僕の太陽」0ズレで助かりました…。

あと最近個握ではそこそこ会ってる沙穂ちゃんに劇場では若干久しぶりに会いましたが、他の子とタイム感というか空気の流れが違うので沙穂ちゃん見ながら振りコピしてると変な感じになる。でも沙穂ちゃんの雰囲気にぴったりで沙穂ちゃんらしすぎてそれがめっちゃいいんよね。「ヒグラシノコイ」の歌声もよい。見回しててもさすがに沙穂ちゃん推しは一大勢力感あるな。あと沙穂ちゃんと彩音ちゃんが揃ってて「はーやーい」本家と分家が両方聞けてしまいわろてた。

お見送りでさすがに顔を覚えられてきたというか、沙穂ちゃんに声かけられ彩音ちゃんにめぐちゃんにくるみちゃんに、みたいな感じで忙しかった。握手も行ってるのでそれはそうなのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA