アトリエベリン 開設記念ファンイベント

麟ちゃんがやりたいとずっと言っていたファンクラブイベントに行ってきました。この何年か常々夢と言っていたことが現実になっていると思うとなかなか感慨深いものがありますね。イベントとしては質問コーナー、グッズの投票企画と写真コンテストがあって、メインの参加型の企画が毎部違うという流れ。第1部のクイズはいいとこ突いてて程よく難しくてよかったなー。大西○香さんの5時半配信は何日あった?とかいう問題が紛れてるのが謎すぎてわろてた。2部の岡部麟ピックはストップウォッチとか動体視力テストとかあったんですけど、これはもっと体動かす系でやりたいところです。麟ちゃんも言ってたけど3部の以心伝心ゲームがいちばん楽しかったですね。これはやりたい。曲は最初と最後に1曲ずつ。七夕のスモールワールズ行けてなかったので、浴衣で歌った「僕の打ち上げ花火」が嬉しかったなぁと。あると思ってなかったけど最後にお見送りあり。お見送り自体がなつかしー。それなりの広さの会場ではあったのだけど、企画的に麟ちゃんとの距離感は近かったし、2部とかは席も最前だったので、ここ最近のイベントの中では一番「会ってる」感じしましたね。イベントの作りとしてはお金もあんまりかかってなくてシンプルですが、この感覚が大事です。面白さは企画次第なので、次も色々やってくれるといいなー。

撮可タイムまともに撮れてるカットなさすぎて泣いた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA