うおお音楽聴いてるだけで2時間経ってしまった。
有意義なのか違うのかわからんなあ。こういう時間は。いや音楽聴くの好きだからいいんですが。mixiミュージックとか最近はじめてみたんですがすでに500曲近いし・・・。 しかしmixiミュージック見てると本当に聴く音楽が多様化してきましたね。ジャズ、フュージョン、クラシック、HR/HMなどなど。いやなに、幸せですよ(何

それと今日全然見てなかったアニメの方のひぐらし解を久々に見まくってたらED曲がすごいなにこれ。というか曲名が清々しい。OPもダークなI’ve節で好きですが、EDは退廃美的な詞とバックのピアノとストリングスが本当に合ってますね。あとBメロのシンバルレガートも最高です。アニソンにしておくにもったいない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA