さてまぁ、珍しく勉強してますよ。まあもう今日からテストだったんですけど。
数学unk

Googleガジェットを今更ながら使ってみたらなかなか様になりました。便利です。重いです。
なんか久々にデスクトップのデザインしてみようかなあと思いつつ。壁紙とか自分で作れたら良いんだけど。あと侍の使い方ももちっと考えないとなあ。

それとこないだECMのメールマガジン登録してみて今日新譜情報が届いたんですけどこれがまた趣味がいい。
HTMLメールで本家サイトと同じレイアウトに新譜のジャケ写つき。なんというか流石だと思いましたよ。
新譜はマヌ・カッチェ、アンドラーシュ・シフ、キム・カシュカシャンって感じでした。
ていうかなんだ、メールも整理しないといけないんですがスパムが相変わらず。アドレス変えるかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA