Unreal Tournament 2k4

アンリアルトーナメントですか。

ちょっと久しぶりにデモ版やってみたみたいな?
ステージの音楽変えたりして楽しんでますハイ。

個人的にDM-Rankinの音楽がそんなに好きじゃなかったので、
Lix氏作の「Go Down -303 Logic mix-」に変えてみました。

本当はアレですよ。「Go Down」はDM-Deck16というステージの曲なんですけれどもね。
デモ版にDeck16が入ってないんで、まぁ生贄としてRankinを捧げてみた系です。

始めてみると・・・・早速JP-8080のtranceっぽい音色がッ!
なかなか曲変えると気合入りますョ?
テンポがDM-Rankin元々の曲より圧倒的に早いので、ついつい笑顔で殺したくなる、みたいな(ヤメレ

なかなか私も上手くなってきましたよ。UT。
今日やってみたら、Lightning Gunが当たる当たる。

ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョ(゜∀゜)

危ないですね。私_| ̄|○
まぁ、まだ意図的にHeadshotを狙うのは無理がありますけどね。

現在、Flak Cannonが結構マイブームです。
至近距離で当てたら余裕で肉飛び散ります(ク゛ロイヨー
遠いときはShock Rifleとかですか。もしくは扱いに慣れてきたLightning Gun。

Bio Rifleは(いわゆるGES)あまり私は好きじゃないんですよね~。使えるときは使えますけど。

まぁ一番言いたい事は製品版欲しいよってことですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA