会合in俺の家

というわけで、金~土といつもの面子がうちに来ていました。何気にうちに3人揃うのは2年半ぶりとかな気が。

 まあ毎回毎回何をするわけでもないのですが、スタドラとかエルシャダイで盛り上がったり、パーフェクトダークやったりマリオやったりドンキーやったりウェーブレースやったりスマブラやったりボンバーマンやったり等等してたら時間過ぎてました、1時半に就寝→7時半起床という健康ぶり。

 そういえば大網に着いた直後exa君が朝から何も食っていないということで、駅前のラーメンみたけへ。近所以外で地元でラーメンなんてほぼ無いので俺も久々でしたが。

 煮玉子ラーメンを大盛。大盛は無料期間中でした。ここはただでさえ量が控えめなので、大盛でちょうど満足という感じ。上品なさっぱり醤油で相変わらずおいしいのですが、最近結構味の強いラーメンを連続して食べていたので、パンチが若干足りない気もしましたかね。また口を直して来たいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA