政宗くんのリベンジ上映会

はっしー案件。なんか朝起きたらチケット降ってきたので行ってきたよ。19時半は遅い。
_C103057お台場シネマメディアージュは来年頭に閉館しちゃうらしいので、今回で見納めかな。今まで2回しか来てないけどね。

_C103058はっしーの影ナレあってから上映。声豚だから原作は存じ上げていなかったのですが、入場時に原作1話分収録の小冊子もらってたので最初のあたりはほうほうこうなるのかと。ヒロインの安達垣愛姫はあやかボイスがハマっていると思うなあ。アイカツおじさんだから彩香はこういう気強めなお姉ちゃん役のが好きなんすよ…

んでトーク。おじさんが司会やってたんだけどふつうのおじさんすぎて稀に見るグダグダ進行だったよ。結局誰だったんだろう。んなことより、イベントでころあずを見るのがミリオン1st以来っすよ。本編見てもイベントで喋っててもお綺麗な声をしてらっしゃいますなあ。ステージ上での雰囲気も大人ぽくてステキです。なんでか無性に嬉しくなっちゃった。はっしーはいつもどおり。1話の感想「色がきれいで目に優しい」。キャラ紹介なんかもあって、音楽関連のお知らせ。はっしーの新曲はザ・マイナー系アニソンって感じです。ライブで熱くなるなこれは。おじさんが焦りながら進行がだいぶ早いとか言って雑談タイム。はっしーの好きな食べ物といえばペペロンチーノ。わかり手なんだよなあ。2番目はなめたけご飯らしいです。ころあずはおぼろ昆布うどんと納豆ご飯って言ってました。はっしーいわく納豆は炭水化物じゃないから夜食でもセーフ。それから本編にもカラオケのシーンあるってことでカラオケの話。どういう流れだ。2人はもうカラオケ行くよりも家行ったりするほうがいいらしいです。ころあずは歌ってると仕事感出るからカラオケ行かなくなっちゃったと。それもまたわかる。はっしーはマクロスとRADWIMPS聴きまくってるって。「あれは~・・・いいね」。

告知とかやってしゅうりょ。1時間ぐらいですかね。いのりん来なかったのは残念だけどこの2人はやっぱ息が合ってるな。むしろラジオがあやか&いのりだけどどういうトークになるんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA