LIVE UNION終了

もう二週間前の話ですが、LIVE UNION千秋楽の千葉公演行ってました。ちゃんと行ってました。

遠いし音も悪いスタジアムライブとはいえ地元なので超楽しみにしてたんですが、一緒に行く予定だった友人が急病で来れない、さらに行きの電車で携帯がなぜかアクティベーション要求という感じで何も操作できなくなってしまいテンションダダ下がり。携帯を治すべく幕張でSoftBankショップ探しに奔走したわけですが、見つけても結局家でアクティベートして下さいということで無駄足。開演ギリギリで会場へ。

いやーしかし、入場した瞬間の開放感は野外ならでは。野外最高。席はアリーナD。ライブの感想としては76th starが聴けたのが一つ収穫というところですかね。青森でやったんでほぼ諦めてはいたんですが、ここでやったということでレア曲枠は全て聴けた。同じく青森でやってたsuddenlyはなかったけど、まあいいでしょ。中盤は例によってちょいダレ気味だけど、Synchrogazerからの後半の流れは例によって良い。あとはなんつってもアンコール星空と月と花火の下だね。リアル花火来ました。もうめっちゃ感動しちゃったんですけど。これだけでもまた千葉マリンでやってほしい。でも次は味スタとか日産になるんですかねえ。からの大トリPOWER GATEもまあ、頑張りましたけど、あれで終わりのがよかったなぁ。個人的にPOWER GATEは大トリに向いてないと思ってるので、5曲目にねじ込んだSUPER GENERATIONの位置でやるべきだった。SUPER GENERATION大トリでもまあいいが、ここは花火エンドでしょ。あ、5曲目はsuddenlyでも全然いいんだよ(ニッコリ

とまあ、こんなとこでしょうか。結局ぼっち参加だったのでライブ中ペンライトだけでなく心もブルーになってましたが、アリーナで楽しめました。明日実質ファイナルの京都なんですが、観光がてら行こうと思ってたのに行けません!畜生!というわけで次は1月です…はぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA