NIKE DOWNSHIFTER 4 MSL(4E)

久々に幕張のアウトレットで買い物などす。

2012-08-09 17.56.41
いろいろ回ったけどとりあえず目的のものだけ。ナイキのランニング用シューズです。もう多分数年前からランニングシューズとウェアは欲しかったんですが、最近肉体改造とまで行かんですが、体質改善のためにちょっとしたトレーニングをしてるもので、やっぱ有酸素運動もせななーということで勢いで購入。普段からスニーカー履いてりゃまだいいんですが、今は革のブーツと楽に履けるスリッポンしか持ってなかったし。高校の体育とか確か運動靴じゃないとダメだったけど何履いてたんだっけなあ。アウトレットはアディダスとかアシックスも入ってるけどなんとなくランニングだしナイキに(iOSのランニングアプリのイメージ)。正直わからない。

なんか最初ふつーに適当な良さ気なやつを選んで試し履きしてたんですが、ちゃんとランニング用とかバスケ用とか分かれてるのですね。そりゃそうだ。つうわけでランニング用で手頃な価格だったこのDOWNSHIFTERなるシューズに。AIR MAXの新しいのとかあったけど高い!でも見るからに歩きやすそうなカンジではあります。ランニング用のフラグシップはFree Runてやつかな?高い。あとからネットで見たらこのDOWNSHIFTERがランニング用のエントリーモデルということだったので、まあ正解でしょう。一緒に買ったトレーニングシャツも着て今日ちょっとばかし走ってみた感じではかなり歩きやすい走りやすい。普段ブーツなのでなおさらね。とりあえずこの夏秋はこの上下と靴ということで。冬なったらまた上着買おうかな。

しかし、昔からちょっと走ると頭痛気味になるのがあれなんですよね。貧血気味なのかなあ。


アウトレット内のマリオジェラテリアで飲んだピーチティー。なーんか甘いものでも・・・と思って入ったけどTAKEEEEEEE。しかしながらこのピーチティーはおいしかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA